


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

ミラン×パルマ(1ー1)

ホームで引き分けねえぇ~~へぇ~ふうぅ~~んほぉぉ~~
で、どんなモンか観てやろーじゃないの、という何故か意味もなく上の目線から横柄に観たのですが、

カカ→ピッポボレー→こぼれセードルフゲット!のミランらしい形が出た得点シーンとか、攻めまくった前半はともかく、山のようにあったチャンスを決められなかったこともともかく、

……。……。……。(怒)(怒)(怒)

と、ゆーよーな出来でした……。こりゃフィスキもされるわ。
エ?このチームはネスタしかDFはいないワケ?いわゆる一つのワンバック?ロンリーDFですねえ~~じゃないっつーの!何してんだボネーラとか。確かに失点シーン、ネスタはレジナルドにあれだけ引っ張り出されたんなら、絶対にクロスを上げさせちゃいけないし、最悪身体に当ててコーナーに逃げるべきなんでしょうが、
逆に言えばそれだけ遅らせてくれてて、ボネーラだってのんきこいて指示出ししてたんでしょ。

それでどうしてピザーヌをフリーにする……。

実際プレー自体はゆっくりしたもんでしたよ。十分に対応できましたよ。あれでサイド流れてすぐさま上げられてたんならしょうがないですが。
他にも何故だか上がりまくるお笑いDF、Fコウトに全くのフリーでジャンプさせたカフーとか、
カフーだけでなくみんなフリーでヘディングさせまくってもちろんコラーディもフリーになってたりとか、
ネスタが抜かれたらそれで終わりなのかッ?!
ゴール前に4人とかいてもこの有り様ですよ!これじゃあ何人いたって同じだろ!
コラーディがボネーラと1対1になりながら何故かレジナルドに横パスしてくれたり(何これ?ボネーラの迫力に押された? )、コウトやコラーディがフリーのヘッドを次々外したりしなかったら、普通~に負けましたよこれ。
まあミランにも惜しいチャンスいっぱいあったし……ていうか後半のゴール前もちゃもちゃでのエメルソンとかピッポとか、何のコントだよこれ全然面白くないYO!
というワケで、ネタとしてはけっこうウケるかもしれないという後半でした。もうウケるより他に楽しく観る方法はない……。

アンチェのチキンもどーかと思うけど、守りきれないダメすぎるDFも勝てない要因だと思います。もちろん、夜遊びも実家に帰るもやってなくて酒浸りになってるワケでもないのに何故だかアドリアーノ扱いのジラとか、動き自体は悪くないのにイマイチ合わないピッポとか、疲れてるっぽいカカとかいけない理由はいろいろありますが……。
パルマが超良かったとかいうならともかく、むしろあんまり良くもなかったというのに(良ければ負けてましたね)
ネスタが過労死しない事を祈ります……。あと、マルディーニの1日も早い復帰を……!!!

【今日のひとこと】
ボネーラの存在は厳しいですよね by カワカツ
わたしもそうおもいます。

試合のレビュー、トップバッターでやらせていただきました。みなさんもどうぞ試合レビュー、ご意見など書き込んでください~。先日のパレルモ戦は放送なかったんでちょっと前のパルマ戦。自サイトの流用でヌルくてすみません。

<ヨミ>

ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング


Template Designed by DW99

