スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

~今季の営業は終了いたしました~ ナポリ×ミラン(3-1)

エンドクレジット中


オーワタオワタ、普通にオワタ
ということで、今季は終了いたしました!ありがとうございました!パトラッシュ!

もうCLを逃してもフラミニ君獲得が確定したから、「改革しろ……」ってことで、ボイコットなんでしょ?ホラあれ、バレンシアみたいに?CL圏内なんとか残留→じゃ、このままの路線続行で~補強はコレで終わりで!ってなったら堪らないじゃないってことでしょ?まさかピルロがいないとマジで勝てないんだよねとかどうしようもない寒いこと言わないすよね?
ガットゥーゾにバイエルンからすごいオファーで、ガッちゃんもこれでミランを見限りました!なんてことないよね?フラミニという代役もいるしってこと、ないよね?それじゃ人数変わってないじゃん!足りないつってんのにダメだろ!一応UEFA杯はあるんだから!

ガッちゃんはあれだ、長く夫に省みられなかった貞淑な妻が、自分の女(選手)としての価値を試したくて出会い系にチャレンジみたいなモンでしょ?違う?
ここで、「バカだな、愛してるよ。意地っ張りやさん。君にそんな真似をさせてしまったオレを許してくれるかい?」と優しく太っ腹に抱きしめるか、「オメーのよーな浮気モンはもう知らん」と突っぱねるかで、オトコとしての、クラブとしての度量が量られるところですよ!

<ヨミ>

ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

スポンサーサイト

ロマンティック街道

意地と威信と未来と金策のために絶対に負けられないダービーに勝利し、武藤先生のナイスアシストもあり、ついに4位浮上です!
天王山ダービーに勝利した事とフラミニの獲得が決まったことで、ついつい浮かれポンチになりがちな状況ですが、あと2戦あります。これを分析すると、意外に楽では無いことが判明。

というわけで恒例化してきましたが、今週も4位~7位の各チームの状況を確認しておきます。
この4チーム全てに来期「CL出場」「UEFA出場」「何も出られない」可能性があります。

[4]Milan 61pt 
 5/11 Napoli 【9】 (A)
 5/18 Udinese 【6】 (H)

[5]Fiorentina 60pt
 5/11 Parma 【18】 (H)
 5/18 Torino 【15】 (A)

[6]Udinese 57pt 
 5/11 Cagliari 【14】 (H)
 5/18 Milan 【4】 (A)

[7]Sampdoria 56pt 
 5/11 Palermo 【10】 (A)
 5/18 Juventus 【3】 (H)

▼ミランが37節でCL出場権を手に入れる条件

ミランがナポリに勝利し、かつフィオレンティーナがパルマ相手に引き分け以下の結果。

詳細な考察は「...続きを読む」以下にて。

ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。