スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

スタートダッシュで逆走中

ミラン 1-2 ボローニャ

ジェノア 2-0 ミラン



遅ればせながら移籍のまとめとか代表戦の結果とか載せようかと思ったんですが、今節の結果で気力のすべてを奪われました。
逆走どころか既に戻れないところまで突っ走ってしまっている感があります。
連敗スタートは22シーズンぶりだとか。
ロナウジーニョ・カカ・シェヴァなんてウイイレみたいな前線を試してる場合じゃありません。
フラミニが頑張ってるのが泣けてきます。


このままだと今週木曜のチューリヒにも勝てるかどうかを危ぶんでしまいますが1回戦敗退とかいくら何でもかっこ悪いからやめて欲しい。
でも来季のことを考えるとUEFAカップを勝ち進んでる場合じゃないような気もする。




とりあえず、何の慰めにもならない現実逃避の呪文置いときますね。

今季はいくら負けてもマイナスにはならないし。



<n>
スポンサーサイト


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://milanistation.blog117.fc2.com/tb.php/104-8f4d7345

コメント

ゼロからのスタート
そっかー、いつぞやのマイナススタートよりはマシじゃんね!

と思うしか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。