FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

ボッ○クリ!トヨタカップGIAPPONEツアー

mozaさんが公式サイトで面白いツアーを見つけてくれました!以下、mozaさんサイトPIRLO-ISMから転載。

>「横浜にミラノを!」みたいなバナーを発見。要はイタリア人向けのトヨタカップツアーの広告なんですが、そのフラッシュがビミョーなGIAPPONEを表現していてちょっと面白いです。サンシーロが神社みたいだ…。

http://www.acmilan.com/games_02_presentazione.aspx


ちなみに12/12出発の17日戻り(しかもマルペンサ空港発、リナーテ空港戻りでエアはアリタリアではなくルフトハンザ(笑))というかなりの強行日程。
気になるお値段はペアで4000ユーロ。高!
しかも泊まるのが横浜近郊(東池袋のホテル)って書いてある気がしますよ。…近郊…?

>イジョデス。

これは高いっ!1ユーロ現在のレート大体163円で計算して

¥652.000 ナリ!

ペアの価格としてもこりゃ高い!しかも16日に決勝で17日に戻りってあんた、徹夜でその日の内に帰国の途に?いやじゃあ~絶対こんなツアー参加したくないよ。準決勝と2試合観られるとしても高いし、おまけに東池袋って横浜まで1時間はかかるけど…あ、でもバスとか貸しきってくれんのか。首都高使えば早いのか…?
あ、秋葉原が近い!秋葉原まで20分!そうか!謎は全て解けた!(気がする)

しかし一番どうかと思うのはこのページ、アクセス集中してるらしくて全然つながらない。サーバーがビズィーですってよ。え…?まじで?いや、現地ミラニスタのみなさん参加しないでしょ?はは…。
公式なんだからもっと良心的なツアー用意してあげたらいいのに。
<ヨミ>

ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

リンクの貼り方が悪かったかもです。
公式サイト右上のイタリア国旗を選ぶと、中央右くらいに「Da MILANO a YOKOHAMA」という広告が出てきますんで、それで飛んでください。

<Moza>
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://milanistation.blog117.fc2.com/tb.php/25-88b6d9c9

コメント

ミラノから横浜へ!って言われても
あれはサンシーロではなく守礼門です。
沖縄と横浜の素敵なミスマッチです。
たしかに
守礼門っぽい気もしますね。
不思議な絵だ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。