FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

【躍らせて!】浦和レッズ×ミラン(0-1)

shall we dance?


男なら…って横断幕が気になります。shall we danceな画像。
とにかく勝ってよかった!これでボカに会えます!

日本のクラブが欧州の強豪クラブと、ガチでどこまでやれるか、期待するところもないではなかったのですが…。スコア程浦和が善戦したようには全然見えず、実力の差ははっきりしていました。最小スコアでの決着となったのは、浦和のDFが良くて、というよりはミランのシュートが入らなくてこうなった、ように見えました。
浦和がもー前半途中からドン引きでガチガチで、いくらなんでもこれはないだろって感じでしたよね。いまどきセリエのプロビンチャだってもうちょっと攻めてきますが…。オジェック監督は少しでも勝つ可能性の高い作戦を取ったんでしょうか?浦和の選手はこれでいいのか?何かしたくても何もさせてもらえなかった、というのはあると思いますけど、でもー!
日本人としてはもう少し何か見せて欲しかったです。せっかくミランとの対戦なんだし。
今日の浦和を見て、ミランの首脳陣やアンチェロッティが「この中の誰かを獲得したい」とは絶対に思わないでしょう。そういう試合でした…。
この試合が日本に何かもたらしたか?何ももたらさないと思うなあ~。


しかし亀さん状態の浦和相手にぜんっぜん得点できないミラン…得点力不足がかなり深刻です。でも、大仏さんがダメな以上この面子でやるしかないんですから、なんとかして欲しいです。
そして、ワシントンのシュートをがっちりキャッチしておいて山田のシュートをこぼすミスをするジダ…相変わらずファンタジー溢れるプレイ炸裂です。そこまでして開催国のチームを盛り上げてくれるジダ!グラッツィエ!…じゃないよ、やめてくれ~頼むから。ガッちゃんもすかさず突っ込んでいましたが、むしろシュートを撃たれた中盤にカツを入れようとするジダ。いや、言ってることは間違ってないけど…。
おなか壊してたのか食いすぎなのか、ピルロ大丈夫か?
いろいろと不安はありますが、ようやく次は決勝!本懐遂げましょう!

でも今は、躍らせて!

Let's dance!


<ヨミ>
スポンサーサイト


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://milanistation.blog117.fc2.com/tb.php/56-e27806cf

コメント

じだ
じだ・・・・・やっぱり笑いの神様が降りてきた・・・・・
ミラニスタにとっては笑えないゴールの神様。
決勝でファンブルしない事をひたすら祈ってます。 
貧乏神では…
笑いの神ですか。ネタ度だったら間違いなくワールドクラスですよね、ジダ!
でも、そんなこと知らない視聴者のみなさんが、「ミランのGKが取れないほどのすごいシュートだったんだ!」みたいな感想を持たれたようなのが…いや、あれはミスなんです。ああいうのアリな人なんです。仕様なんです。と言いたい。
浦和のGK都築のほうがミスはなかったように思います…。
決勝ではホント頼みますよ…。
横国で初観戦
観戦中に急に外が冷え込み手袋&マフラーをしました。浦和サイドの応援を実際に見ましたが、そんなに怖いもんではなかったですわ。ジダさんに対する野次が半端でなかったです。セーやん、いい仕事してくれますな。『いぶし銀』?とはこういう人をさすのでしょう。あとはFW陣の得点力不足&チョンボを解消してくれる事を願います。



帰りは大変でしたよ。
カテ4南にいたんですが、浦和サポはどうやら勝手に席を占拠してましたね。占拠されてた席にマイミクさんがど真ん中だったらしく、「座らせてもらえない!!」って困ってました。一言お願いするとか、他の席とチェンジしてもらうとか、いい大人なんだから配慮しようよ~って思いました。浦和サポは素敵だと思っていたので残念!!
しかも1階席にモノを投げ込む人もいたようで、帰りにイタリア人が「浦和くそったれ!!」と叫んでいました。残念だなぁ。それは。勝ったチームにクソッタレなんて叫ばせるマナーは…。

あと帰りの新横浜の駅が混んでましたよ~!!関内まで出るのに1時間半掛かりました。うぅむ・・・工事中なのもあるけど、チョットなぁ。
日曜は頑張って応援してきてくださいね☆☆
駐車場が見つからない!
全く止められませんでした。何駅か先まで行ってやっと止めて、あとはひたすらスタジアム目指して歩きました。帰りは道も混まずスイスイでした。スタジアム内は思ったより寒くなかったので助かりました。明日はもっと混むでしょうね・・行かれる方は気をつけてくださいね。TVの前で応援します!
まぁ…
13日にカテ4で観戦されたミラニスタの皆さん、本当にご苦労様です…。我が者顔で勝手に席を占拠&物を投げるって…常識の欠片もないよ君達…。態々高価なチケットを支払って観戦しに来た方々に非常に失礼ですよね!こういう人達は周囲を何とも思わないのでしょうか?自分達さえ良けりゃそれでいいと思ってるのでしょうか?周囲に迷惑を被らせない為にも、もう少し常識を弁えた行動を彼等にしてもらいたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。