FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

イタリア×グルジア(2ー0)

イタリア、快勝!
ピルロ直接FKでゴール!アンブロジーニもガットゥーゾも大活躍!オッドもまあ活躍!
ミラン勢大活躍でしたね~!
なんかこれだけ書くとすごくオモシロイ試合だったようですが、全然そんなことはなく、途中はとってもぐだぐだしていましたが、まあ勝てたからどーでもいイイですね。

パヌッチ&バルザーリのCBはいろんな意味でいろんな期待を抱かせてくれましたが、60人の応援団(すごいね~後援会作れますね。立候補したらいいじゃない)をバックにパヌッチも良いプレーを披露してました。ちょっとつまんないいえ嘘でス。
1点目のピルロのFKは素晴らしく落ちてました。ピルロは相変わらず守備に、攻撃の起点に、さらにこぼれ球を何故かゴール前で良く拾うんだよな~ポジション取りがうまいのかね~という活躍でしたが、らしくないパスミスがちょっと多かったように思います。
ガッちゃんは最近ミランでは元気なかったですが、この試合は良かったですね。
そんでアンブロジーニですよ!ええ~?ちょっと最近一皮ムケムケじゃないですかッ!強気のドリブル!ピルロのFKを獲得した突破!さらにスペースにボールを出して自らワンツーで相手を抜こうとか、『お前はホアキンやCロナじゃない』と誰か突っ込んで~!
いやあ~ずっとミランで見てて、ヘディングとマユ無しとキンパツと運動量とカピタンマーク大好きくらいしかキャラが立ってない印象があったんですが(充分?)、知らん間に怪我してるしなあ~みたいな。彼も遂にスーペルMFに進化ですかね~進化は突然訪れるらしいですしね~だといいですね~。でも視野は相変わらず狭いですね~。
他、グルジアのGKの髪型がヘルメットみたいだったとか、トニの健気なポストっぷりが印象に残りました。
トニ、イイよなあ……あんな基本に忠実なポストプレー、なかなかできないですよ……2点目も、あそこに詰めたグロッソも良かったけど、ほとんどトニの手柄ですよね~。トニ頑張った超がんばった。ああいうの見るとなんでミランはバイ○ルンなんかに売られて行くのを黙って見てたのかと口惜しくてもう……。
まあ、今はどのFWを見てもただただ羨ましいというのが本音ですが……。
あ、でも、ジラが南アフリカとの親善試合のメンバーに選ばれたそうなので、ラツィオ戦からのイイ流れそのままに復活してくれる事を希望します。
ロナブーさんもようやく復帰らしいですし……ミランの夜明けも近いといいですね。
スポンサーサイト


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

この記事のトラックバックURL

http://milanistation.blog117.fc2.com/tb.php/6-7a430f48

コメント

南アフリカとの親善試合は若手中心らしいですね。ジラ以外にボネーラもいるんですよね………(汗)
さらにカンナバーロ弟の名前まで!加えてデロッシがカピタンというとっても楽しそうな布陣だったようですネ。
2ー0で快勝でしたが、スコア見たらルカレッリの2得点でした。スゴ~イ!無失点は良かったけど……ボネーラは出場したんでしょうか?ミランでのパフォを、ドナドーニは見てないんじゃないかむしろ、と思える召集でしたが、かつてのラウルセンのように代表でだけ頑張る子だったらどうしよう。
……そしてジラは(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。