FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

【壊れたのは何か】ロナウド、怪我について語る

「誰も壊れた選手は欲しくない」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080226-00000010-spnavi-socc.html


ロナウドが怪我について語ったブラジルメディアのインタビューで出た言葉。
悲痛です。
軽く3桁越してそうな丸々としたフォルムで「これが僕のベスト体重なんだ」と抜かしていた彼はどこへ行ってしまったんでしょうか。
(そういえば、「ロナウドは変わったよ。彼はダイエットに成功してスーパーモデルのような体型になったんだ」とか大嘘こいてた人もいましたね)
今は怪我の完治だけを考えて欲しいです。


折りしも土曜日の試合で、アーセナルのFWエドゥアルドが今季絶望の大怪我(左足首骨折)を負いました。
彼の場合は、もし処置が遅れていたら左足切断の危険もあったとか。
スポーツに怪我は付き物とはいえ、余りにも重い怪我やピッチ上での健康障害の話題には心が痛みます。



ランキング参加しています。>> FC2ブログランキング

それにしても。

何か他になかったのか、写真。


仮○所っぽい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://milanistation.blog117.fc2.com/tb.php/81-84768819

コメント

シリアスなのに
そのTシャツとヒゲはどうなのか・・・。
おされ?
だからこれは…死ぬ気でガンバルという主張…のTシャツですよ、たぶん。
エドゥアルド気の毒でしたね。こういう怪我ほんとうに怖いです。

カカのヒザ、単なる打撲というニュースと再発ですよのニュースが…。
どっちがほんとなんでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。